やべーだーっと倒してー

タイトルは気にしない方向で。
ゲームの話


Lotro(オリジナル海外版)
なんでも、FREEPLAYになったらしいじゃない!
ちょっとやってみるかーと、クライアントダウンロード・・・
10G・・・5時間・・・。10Gを5時間で落とせることがどんだけすばらしいか
2400bpsだったら何時間かかるんだよ!とかいう以前に10Gって多すぎだなw


なんとか落とせたものの。えーっと。フリープレイは9/10からだそうです。そうですか。


久々に箱げーとか。


RiotAct2
超人の人が主人公のばりばりうちまくるゲーム
メインストーリークリアしてお腹いっぱい。いやオーブ全部集めるとか正気の沙汰か!


ジャストコーズ2
ワイヤーアクションの人が主人公のばりばりうちまくるゲーム
まだまだはじめたばかりですが、ゲーム中いろいろしゃべってるのが
奥さんは僕がしゃべっているのと勘違いしがちらしい。


その他


えーっと、FF14・・・って・・・正直微妙じゃね?w