ちょっとやられた感がある

こんなメールが届いてただ
一番下まで読めばわかるけどSPAMです(URLはクリックしないでね)
エロ系ではなく、どうやら競馬系らしい。


エロ系だとまぁ明らかに怪しさぷんぷんなんですが、
このメールは一見すると、ちょっとありそうな感じがいやらしい。
ていうか手が込んでるなー。
ひっかからないようにねw

From: 宮本勝
Subject: お久しぶりです


御無沙汰してます、宮本です。
僕の近況を簡単に報告させてもらいたくて、
メールしました。
実は、去年ずっと勤めていた会社を退職しました。
リストラじゃなくて、希望退職です。
最後の方は、会社の業績も悪くて、ボーナスは減るわ、
残業代は出ないで、ほんと厳しい状況だったんですが。
退職金は、あったんですが雀の涙程度でした。


今ですが、新しい仕事というか、生活を始めたので、
その連絡も兼ねて、メールしました。
今、世田谷に住んでます。
新築のマンションなので、今度遊びに来て下さい。
あと、ホームページ作ってみました。
ttp://sy-z.biz/m_blog/
僕のマンションの写真なんかも、のってるんで
よかったら見て下さい。
会社を辞めて、おかげで悠々自適に暮らしてます。
暇あったら、今度ご飯でも行きましょう。
また、暇な時にでもメール下さい。
よろしくです。
宮本


配信拒否の方はコチラよりお受けしております。
ttp://stop.form-mail.me/