YOSHII ZENZAI in Zepp東京(10/27)

吉井和哉携帯サイト限定ライブのYOSHII ZENZAI。
一次先行で洩れて一時はどうなるかと心配しましたが、無事に二次先行でゲット!やったー!
ということで、行ってきましたよ。


吉井さんのライブは、えーっと去年の武道館は逃したので、代々木体育館以来だー、実に1年以上ぶり。
ライブ自体楽しみだし、Zeppなのでパワフルなライブが期待できるし♪
とかいいつつ、取れたチケットは2Fの立ち見。要するに最後列です。ライブハウスなのに
2Fとかちょっと盛り上がりに欠けそうかなーと思ったけど、ファンクラブ限定ライブ=みんな大ファン
下手なコンサートより大いに盛り上がることは間違いないだろうから大丈夫だと思う
(そしてそれは間違ってなかったよ)


ライブレポとか、セットリストは載せませんが
カバーあり、レア曲あり、定番曲あり、新曲あり、コント(?)あり
と時間は2時間弱と短めでしたが濃厚なライブだったなぁー
とりあえず、次回の年末武道館、ぜひに行きたい!チケットとれるといいなー。
来年は、ニューアルバムも出るみたいだし、全国ツアーもあるみたいだから、
久々に吉井和哉が熱い年になりそうで、楽しみですー♪