週末でしたよ

週末は毎週やってくるのです。
ということで土曜日は後輩の結婚式の二次会にお呼ばれ。
社交的とは決して言えない我が夫婦なのでこういうときに
どういう格好していくかを悩むのが毎度のこと。


今回は二次会だしわりと軽めの格好で。
こういうときに普段着でこれる上司は格好良いと思うな。


場所は池袋のサンシャインの天辺のほう。
天気も悪くなかったので、夜景が一望できてなかなかのロケーション。
人数もいっぱいで大盛り上がりでしたなぁ。
端っこのほうでひっそりしてましたけど。


日曜日は、ウクレレ教室の発表会でした。
曲目的には、先月のライブでやった曲からのチョイスなので
いい感じでみんな肩が抜けてて落ち着いた演奏になったんじゃないかしら?
決して上手とはいえませんが、少しは弾ける様になって来たかなぁ
まぁ半年以上通ってるんだから、少しは上達してないと困るけどねw


そんな感じでおでかけ続きでした。んーむちょっとのんびりしたいわー。