今週末も盛りだくさんでした。

どうもカッパです。
すっかり冬ですね。今朝はめちゃめちゃ寒いです。


そんな中土曜日は先輩の家に御呼ばれでした。
うちの夫婦はセンスとかいうものにはとんと縁がないので
お洒落にまとまっている先輩の家はうらやましい。
なにがどうしたらこうなるんだろうって感じですw


あと大きいベットいいなー。来年は大きいベットに買い換えようかしら!?


みなで持ち寄ったパンやら料理やら、先輩夫婦が提供してくださった
数々の美味しい料理やら、写真を見たりYouTubeの動画みたりと
大変楽しい時間でした。AppleTVちょっと欲しくなってみた(笑


日曜日はのんびりと家の掃除。
家の掃除っつってもダンボール類を片付けて掃除機かけたくらいしかしてないかも
机の上に山積みになっている本は相変わらずちっとも片付かないのです。
物理的に片付く先がないので、仕方ないのですが・・・。
困った困った。


近場の温泉がキャンペーンらしいので温泉に。
温泉はいいよねー。和むよ。なごなご。
のんびり浸かって、家に帰って適当に作ったベトナム風チキンライス
海南鶏飯ってのね。簡単なので各自ぐぐって作ってください)
美味しいんだけど食べ過ぎちゃうのがねw
そんな感じで、あっというまに週末は終わってしまっただ!
んーむ。


来週は麻雀合宿なのでまたも忙しいですわー。
帰ってきたら母親の誕生日会もしないといけないしね。
やー、休む暇もないよ!え?平日に・・・!?ゴクリ・・・。