新年あけましたよ。

ということで今年もだらだらとよろしくお願いします。


さてさて年末年始ですが、28日は会社の仕事納めー
そして、恒例の吉井武道館。会社の終了日と恒例の武道館が基本同じ日なので
会社の行事には久しく参加できてません。ごめんなさい。
ライブの場所はまぁ若干いまいちではありましたが、行けることに意義があるのだ。
今年も年納めで楽しんでまいりましたよ。
終わって興奮してその勢いで、最近知り合ったTwitterの人たちが飲んでるというところに乱入。
ネットのオフなんか何年ぶりかのぉ。
テンションも高くなっていたので、わーっと盛り上がって12時前に退散。
なんかオールだったらしいけど、さすがにライブの後にそれは自殺行為ですねw


次の日は奥さんはお仕事ですが僕はフリーでした。
でもなんかまた飲みに誘われたのでほいほいと。
ベルギービールとか飲んでました。結構飲んでました。みんな大して飲まないねー。


で、30日はなにしてたんだっけか?
んー、記憶が乏しい。夕飯にもつ鍋を食べた記憶はあるな。
パン焼き機でもちをついた記憶もあるな。うまく搗けずにがっかりでした。
どうやら分量が多かったらしい。はん搗き餅w
買い物とか行った?掃除して車乗って近くの薬局に買い物に行ったくらいかな?


31日は実家に。
道路は空いてて、天気もよくすいすいっと帰りました。
実家では
http://www.nagatanien.co.jp/r_products/index.php?pnum=n062
このふかひれコラーゲン鍋なるものをご馳走に。
なかなか美味かったよ。食べ過ぎたけど。


で、正月です。あけましておめでとう。
初詣どこいくかねーとか言ってて、結局浅草寺に。
いやスカイツリーを生で見てみたかった。
でかいねー。なんだろう。とにかくでかい。
いや浅草寺じゃなくてw
あとは、空いてるときに浅草寺にまた行こうかなぁとか思った。
午前中にのそのそ起きて、移動して、ぶらぶらしてご飯食べて帰りたい


2日にさっさと家に帰る。やっぱし家が(ry
地元の鎮守におまいりして、夕飯。
なんもしてないですw


3日も何もしてないです。
パン焼き機を使ってみよう!コーナーで今度はピザとかに挑戦。
ピザ記事ってあんなにゆるいのか?
なんか無理やり伸ばしたけど、あれでいいのか?
そして結構もっちりだった。もっと薄く延ばさないとだめか。
また今度チャレンジしてみたいものですね。


という感じで年末年始はあっという間に終わってしまったのでした。ちゃんちゃん。