MacBook Air 11インチ欲しい!

だって、ただで貰えるならそれでいいじゃない!
元々、Macは全然使ってなかったのですよ。PCをいじり始めたのは
はや幾年というくらい昔ですが、そのころから確かにMacは存在していた!
でも高い、そして偏ってる!PC(といってもNECの名機PC98シリーズとか)で
ゲームをやりたい僕にとっては、Mac、格好いいけどなぁ、ゲームできないし
何度も候補には挙がりながら結局買わずと今に至るわけです。


しかしながら、ここ最近のiPodやらiPadやら使いはじめで
「あー、やっぱしMacあるといいなー。でもさすがにPCはこれ以上いらねーな」
って感じでしたが、でもまぁあれよね!
タダでもらえるなら是非にください!w
当たるといいなー。当たりなさい!