なんとなく三連休

うちの会社は年に数回月曜日が休みになります。
元々は、毎月一回月曜日休みだったんだけど、まぁお客さんとの関係もあり
徐々にその回数は減ってきているんだけど、いまだにその名残は残っていて
たまに月曜日休みなんですよね。あっもちろんその代わり土曜日は出勤日になるんだけどね


最近、卓上カレンダーを机の上においていないので、危うく休みに気がつかないところでした。あぶなー


ということで三連休だったのです。まぁ特に予定はなかったので
家でだらだらすごしたわけですけどね。
土曜日は、温泉に行きました。昔よく行っていた厚木の温泉。
特徴としては着衣サウナがあるところ。
夫婦やカップルで温泉行くと結局中では別々なのでなんか一緒に出かけているのに
一人の時間を過ごす感じになっちゃんだけど、ここは一緒にサウナに入れるので
二人で過ごす感じになれるのがいいところ。とはいえ近場に手軽な温泉施設があるので
最近はちょっとご無沙汰してたわけです


お店変わってました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁ仕組みは基本的に変わっていないようなのでちょっと安心。
ということで、のんびり温泉に浸かりサウナでがんがん汗を流して
帰りに近場の回るおすしで夕飯。
たまには温泉はいらないとねー♪


温泉で汗を流してすぐに冷やしたりしたせいか、奥さん発熱
日曜日は、どこにも出かけず家ですごしました。看病という名の下に!
(いやずっとゲームしてただけなんていわないよ絶対)


で、月曜日です。熱はほとんど引いたけど大事をとって奥さんもお休み
ていうか朝から雪降ってるし!なにこの寒さー。
でも、いい加減前髪がうっとおしすぎなので寒い中美容室へ。
担当の美容師が二人とも花粉症だったとかはどうでもいいのですが
いやー、軽くなった。別人のようですね!
寒いからもう外には出たくなくなる予感がしたので、その足で夕飯の買い物まで済ませて帰宅
あとは家の掃除したりしなかったりしながらすごしました。


夕飯時にWOWOWで録画しておいた「クヒオ大佐」とか見たりしてそんな感じで過ごしたのでした。
家にいると検索以外でインターネットほとんど使わないなぁ