節電な日々

どもカッパです。皆様ご健勝でしょうか?
なんか先週は薄ぼんやりしてるうちに終わった気がしますねぇ。
1週間過ぎて10日過ぎてきて、ようやく日常が戻りつつある気がします。


とかいいつつ、節電もしなきゃだし、物も未だに手に入りづらいので3連休はほぼ家にいました。
CSのドキュメンタリみたり、映画みたり、DSでパズルゲームやったり
暖房もつけてないので、毛布かぶって引っ付いてごろごろすごしました。
ある意味久々に極限までのんびりした気はするねぇ。
日常に戻れるか不安ですw


停電で機能不全に陥ったDroboの中に暇つぶしのコンテンツがやまほどあるので
早く直ってほしいと思う今日この頃。って直るのかなぁ。。。
新しいファームウェア出てたからこれで直るかねぇ。直るといいなぁ。