4月も終わりだね

なんか久しく日記を書いてなかったようです。
まぁぶっちゃけ、地震から慎ましい日々が続いていてあまりネタもないというのが正直なところ。
土日は大抵家に居て、家事して近所のスーパーまで散歩がてら歩いて夕ご飯を食べるって
なんとも、おとなしい日々。車に乗って遠出することもなく、ゲームして本読んでウクレレ読んでます。


たまにはどっか遊びに行きたいと思わなくも無いけど
家でのんびりするのはそれはそれで悪くないよね。
あと奥さんが花粉症だからなかなか外で目いっぱい遊ぶ!って感じにならない
(ちなみに夏は暑いから、冬は寒いからの理由で、同様に外で目いっぱい遊びません。)


来週はゴールデンウィークだからどっかに行きたいのぉ。
とは思わなくは無いけどね。
そんな感じです。