ぼくたちの失敗

そういえば最近全然日記書いてなかった。


ぼくは会社まで近いので、朝に比較的余裕があります。
なので、平日の天気の良さそうな日を狙って、タイマーで洗濯機を回しておいて
朝に干すなんてことはよくあるのです。


昨晩もいつも通り、洗濯機を予約っと。


部屋で落ち着いてたら、ぐいんぐいんと音が。
脚用のマッサージ器があるので、奥さんがいつものようにマッサージしてるのか


そろそろいい時間なので寝る準備をと思って洗面所に行くと


絶賛洗濯中!


な、なにをーーー!
どうやら予約したつもりが予約してなかったようです。とほほ。
仕方ないので、寝るのをちょっと遅らせて夜中に洗濯物干しましたよ。
ご近所の方々ご迷惑さまでしたぺこり。