駆け足で

最近全然日記とかブログ書いてませんね。主についったーのせい。
とばかりは言えず、まぁちょっとだけ真面目に仕事してたりして
書く暇がなかったり、なんか書いても文体が荒れててちょっとなぁだったり。
大体において飽きっぽいよねぇ。


ということで、ここ最近の出来事ダイジェスト!


えーっと、ボンパレってあるじゃない?クーポンサイト。
あれで、夜景のきれいなホテル半額クーポンとかあったので、行ってみたよ。
ランドマークタワーの67階とか泊まった。うひゃひゃひゃひゃひゃ。
その日は折からの悪天で、夜から雨でした。
67階からの夜景は、真っ白でした。雲の中ー。夜景のきれいなホテルじゃないじゃん!


あとは、えーっと。なんだろう?
お芝居行ったな。劇団新感線の「下町純情オセロ」と、
石鹸こと三宅弘城主演の「鎌塚氏、放り投げる」どちらも面白かったですよ。
一言にまとめるなら、シェークスピアはセリフが多いということと、
ラーメンズ片桐仁は、やはり面白いってことでしょうか?


あとは、吉井和哉のライブにも行きました。NHKホール。
2階の一番端の席でしたが、ホールなのでそれなりに音が良くて満足
内容も結構いい感じで、しっとり聴けました。


あとは、先日後輩の家に遊びに行って子供見てきました。
ここの夫婦は、本当に口の悪い夫婦なので、子供がどう育つか
ちょっとだけ心配だけど、悪い人たちではないので大丈夫だろう
でも絶対口は悪くなると思うw


そんな感じ。
家では、主にウクレレ弾いたり(というほど弾いてるか?という疑問)
あとはゲームやってます。もうネトゲはいいかなーとか思ってたのに
またぞろ、WOWとか始めてみたりね。さすが世界一の人口を誇るゲームだけあって
よくできてるねぇ。ストレスレスでどんどん進むので、ガシガシ遊んじゃってます。
問題は、英語なのでほとんど会話とか見て見ぬふりしてるということくらいでしょうか?
MMOじゃないじゃーんて思わなくもないですw


これから暑くなるから、あまりPCとか動かさないほうがいいとは思うんだけどねぇ
暑いから。