バーゲンってすごいんだね

どうもカッパです。
金曜日は、Twitterで知り合った人たちと飲み。
変な人多いですが、楽しかったですw。なかなか全然違うジャンルの人たちと
付き合う機会って少ないので、こういう機会は貴重ですねぇ。
また機会があればぜひ。


土曜日はお芝居です。大人計画
ウーマンリブVOL.12 「SADSONG FOR UGLY DAUGHTER」
宮崎あおいとか主演。ヘタウマな歌がとてもキュートでした。
せいとうぼうえいー


帰りにバンナイズでかばん見る。バンナイズは最近お気に入りのかばんのメーカーさんなんだけど
お店が四国のほうにあって月に一度だけ渋谷でお店開くのです。
新しいノートPC用のバッグが欲しかったんだけど、いまいちジャストフィットのがなかった。
とかいいつつ物が来たら通販で買ってしまいそうな自分が怖いのです


帰りに天ぷら買って夕飯はぶっかけソーメンにしましたよ。


日曜日は、お買いもの。暑いから扇子が欲しいのと、ちょっと仕事でお外に出る機会が
増えるので、クールビズなシャツが欲しいのと、あといろいろみたいので、
ららぽーと横浜行ったんですよ。何の気なしに。


お昼前にでかけたので、空いてると思いきやなにこれいきなり大渋滞?まだ12時前なのに?
ふと思い出した、あれ?なんか夏のバーゲンとか書いてなかった?
ばりばりバーゲンでした
バーゲンって人いっぱいなのねぇ、バーゲンとか縁がない生活をしていたので驚きでした。
ていうかげんなりですw


とはいえせっかく来たのだから買うもの買わねばーと
バーゲンとはあまり関係ないお店でいろいろ買ったのでした。うふふ。
夕飯は、炊き込みご飯と鮭でした。和風わふー