Fallout3が終わりません

というか終わらせる努力をしていません!
そんなわけで例によって例の如くFalloutネタで恐縮っす!


昨日はガンダム無双2略してガム2の発売だったんですが、
通販で届いたのですが、インストールどころか開封すらしていない!
パッと見調べた限りでは、雑魚いMSにも乗れるらしいし、ガム1でダメダメだった
パイロットごとにMSレベルが設定とかアイテムがそれぞれ別とか
嫌がらせみたいな項目がすっきり整理されたり、やりこみ要素も
かなりありそうな雰囲気なのに!なのに!なのにーーー!
Falloutが終わりません(゚∀゚)


サブクエがあと4つなので、それ終わらせたらクリアしたいねー。
実績1000とかはさすがにやめようかなー。とは言え現状で出来なさそうなのは
中立と悪のそれぞれレベル8・14・20の実績くらいなので
セーブデータはそれなりに残ってるのでやろうと思えば行けるはず。
ボブルヘッドも残り3つだし、やりこみ系の残りとしては
ベヒモス・人のポケットに爆弾・カスタム武器製作くらいだなー
んー、せっかくだから1000を目指すか!(゚∀゚)
でも、ガム2も早くやりたいのぜ!


ていうかあれだけ騒いでたマラカスとか最初来た日に振ったっきりだなー
やらなきゃー、ああいくら時間があっても足りないぜー、主にゲーム向け!
やれやれ。年末は忙しくて大変だ(笑)