年末だねー

そういえば日記書いてなかった


まぁ気の乗らないことってあるから、たまにはいいかー。
ということで、ざっと。


先週は毎年恒例ともいえる実家で誕生日会。
小学生のころくらいしか誕生日会とかした記憶はないんだけど
大人になって結婚してからは、毎年やってるね。
まぁ親と奥さんと三人だけだけどさ。


今年は、デジタルフォトフレームとか送ってみたんだけど
大絶賛でした。自分用にはちょっとお高い牛肉とか買ってみたりね。
すき焼き。すき焼き。すっきやき!


喜んでもらえてよかったんじゃないでしょうか!!!


日曜日もなんかした気がします。
あー、プリンタが壊れてたのを発見したんだ。
とりあえず困った困った。インク出しておこう(伏線)


何をしたかの記憶のかけらもない月曜日を挟んで(そういえば誕生日だった気もする)
次の日はお休みをいただいて、奥さんと歌舞伎見学!
歌舞伎って!!!初めて見たけど思いのほか見れるものだねー
とはいえ、クドカンが書いた歌舞伎は歌舞伎じゃないだろう!!!って
感じでした。おもしろかったけどねー、お年寄りとかびっくりだろう。


これで終わりとなるどころか、まだまだ続く。
なんでも新宿でやるオールナイトのイベントに奥さんだいすきグループ魂さんが
出演とのことで。徹夜イベントなんて初めて。。。とは言わないけど
ほぼ初めてかもなー


出演は1時くらいでした。テンションおかしくなっている人多数で
どちらかというとおとなしい夫婦にとってはすごい光景でした
いやおもしろかったけどね。このまま最後まで付き合うとたぶんいろいろ
大変そうなので、脱出。いや爆音過ぎて耳が持たないよ。頭痛もいたいし!


とはいえ夜中の2時くらい。近場にあったまんが喫茶に空きがあったので
朝まで仮眠。7時くらいに起きだして、家に帰りつきばたんきゅー。
気づいたら2時過ぎでした。ああ、いい休みの過ごし方・・・か?


クリスマスじゃないけど、クリスマスパーティ!大好きな
ローストチキンとその他を肴にどんちゃん騒ぎ。
いや録画してた鉄腕ダッシュみてただけだけどね。


そんな年末。ああ。


そうそう、プリンタが壊れたので急きょプリンタを買ったのですよ
いいかげん、キヤノンばかりだから、エプソンでもいいかなーとは
思ったものの、やはりキヤノンになってしまいました。MP640
なんかヨドバシで前に調べたら25800円だったのが、
現地では23800円の20%ポイント。おー、まぁこれならいいかー
と思ったら、なぜか購入する段になって
「あー、値段21800円になってましたー」とか言われてさらにラッキー!
楽天とかで、20000円くらいが主流だったので、全然安くあがったかも。


それが昨日届いたのですが、ぎゃーっという奥さんの悲鳴。
なになに?なにごとと思ったら、出しておいたインクが液漏れしまくりで
阿鼻叫喚のインク地獄でした。あらあらごめんなさい。
被害は僕のウクレレの教本が青く染まった感じでした。


今年ももう終わりだぜー!とりとめがないなぁ。。。