趣味の空白地帯

まいどこんにちわ。カッパです。
趣味の空白地帯と銘打ちましたが、よく考えれば
「ゲーム」をやっていないんだけな気がします。
という感じの最近の会社の後の過ごし方なんかを適当に。


いや興味ないのはわかってるけどさ!


最近は、あまりゲームに目が向かないこともあって、
(Aionはあっという間に飽きた。ゲーム自体がどうこうではなくて
 向いてないということなんだろうなー)
読書ばかりです。漫画半分・小説半分。
小説といっても、じっくり読めるものにはあまり手を出せずに
いわゆるライトノベルといわれるジャンルのものばかり。
頭使わなくていいからねー。


結構な量を読んだつもりですが、なんか読んでいると
「俺でもかけるんじゃないの?」とか思わされるのが怖いですねー
最近は不景気で会社もパッとしないので、ここで一念発起して
小説家としてデビューだ!なんて妄想しています。まぁしないけどね。


あとは夏なので、久々にウクレレを弾こうかなーとか。
YouTubeとかで超絶にうまいプレイとか見ちゃうと
「お!俺もこれくらい弾きたい」が1割と
「無理だー、やっぱしいいか」が9割。
なんだかんだでやらない気がする。だめ人間ですね。


とりあえず、ウクレレのムック本としては、
一番出来がよいといわれているウクレレマガジンのVol3が発売されたので

うひー、このウクレレ格好よいーとか思いながら見る夏の夜です。


ちなみにゲームは
・Aion − もうじきクローズβ終了。オープンはやるかどうか悩み中
箱○ − MassEffectが途中で止まっているから、最後クリアしなきゃ
・PS3 − 塊魂の新作がもうじき出るから出たらやろう
PSP − 結局ディスガイアはいまだにやっている。なんだかんだで今年一番プレイしたゲームになりそう?
・DS − 逆転判事を買ったけどまだ触ってないー。これやればいいのか!
こんな感じです。興味ないと思うけど!