パチスロ放浪記

会社がお休みだったので、朝からパチスロ行って来ました。
出掛けにチェックしたところ、新装は次の日かららしい。新装前か。。。
あまり期待は出来なさそうですが。。。^^;


まずは新台のだるま猫。
数K投入でビジ。ATからビジx2。幸先良いねぇ。
下皿飲まれてから再び3連荘くらいして、2500枚程度で終了。
突っ込めばもっといけそうな気もするけど、
とりあえずの勝ち金を確保しておきたかったってのもあるしね。
その後巨人の島に移ると、となりでレジ引いたお兄さん、ほんのちょっと回して交換。
えっ?9回しか回してないよー、きっとお昼休みかなんかに抜け出したものの
続いちゃって抜けるに抜けられなかったのねー。サボりはいかんよ。
ということで、ありがたく頂戴。3Kでビジ引くも連荘ならず。飲まれて終了。


その後バラエティーコーナーで、旧ガメラ&シェイク。共に数Kでビジを引くも
あえなく昇天。結局最初のだるま猫の分しか勝てませんでした。
#ちなみに300回転くらいで止めたその台。帰りにちらりと見たところ
1200回転くらいはまってました。珍しく止めどき正解。


トータルとしてはちょぼちょぼの勝ちでしたが、ビジしか引かなかったので(!)
それなりに楽しい時間を過ごせましたよ。