最近の日記の傾向について

最近はカテゴリー[日記]の項目が少ないんじゃないの?と思われる向きの方も多いと思われますが
これはすべて「仕事で相手担当との攻防に終始する日々」と「大航海時代online」しかしてない日常のせいです。
基本的に、サイトの方針として批判に終始した時事批評なんて事は行いたくないですし、
かといって、「担当があーだのこーだのぐだぐだぐだぐだ」と愚痴を連ねる事も読んでいる人は
全く面白いと思わないので(つーか他の文章が面白いかどうかはおいておいて)載せるつもりもありません。
従って、メイン行動の半分がなくなってしまうと、必然的に残り半分の「大航海時代online」中心の内容に
なってしまうのですが、まぁそこんところはご了承ください。だってはまっているから!


そんな今日この頃なのですが、今日は朝は半休してガスの立会い点検。
の予定でしたが、結構朝の早い時間にガス会社が来たのでここで思案のしどころ。
もともと半休予定なので(まぁ連絡はしてなかったけど)休んでも会社的には全然問題ない
ただし、出社時間(うちはフレックスなので10時出社)にはまだまだ自転車なら間に合うよ。
という微妙な選択で会社を休まず会社に出てまいりました。
でもって例によって相手担当のメールにうんざりしている僕なわけです。


そんな日常よ