最近の物欲整理

たいした物欲加減じゃないけど、いろいろ物買っているから紹介をかねて(笑)
本:
ココロミくん べつやく れい著
デイリーポータルZで日々楽しい漫画を書いておられる
べつやくさんのDPZでの記事をまとめた本。記事は全部読んでいるけどねー。
ちなみに、初回限定作者サイン付き♪
600冊もサインされたそうです*1お疲れ様です〜^^;
くらしのウクレレ短編名曲集
ふとamazonの検索でひっかかったこいつがウクレレ復活の主原因だったりしますよ。
いろいろ面白そうなコネタが満載!ってことで買ったんですが
うーーー、思いのほか難しいぜ〜〜〜^^;リハビリしないとだわん。
ザ・イエロー・モンキー全曲集―ギター弾き語り
イエモンの全曲いりらしいです、最近は再びウクレレ弾いてますんで
ウクレレイエモン弾いて、のんびり歌ってましょうって感じで。


漫画:
最近はこんなの買いました。
よつばと! 5 (5)
あずまきよひこ氏のおなじみよつばとの新刊。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)
安彦氏のおなじみのガンダム漫画(って書くとギャグ本みたいだ^^;)
無限の住人 19 (19)
沙村 広明氏のネオ時代劇漫画の新刊〜


DVD:
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX
生瀬さん主演のNHKで放送している異色コメディー番組ですねー。
奥さんにこないだ教えてもらってみたんですが、おもしれーーーって感じで。
思わず衝動買いです^^;
沢村一樹も好きなんだよなー。ってテレビ見れってか?
ゲームセンターCX DVD-BOX
これも今更かもですが、有野係長がぬるーいテンションでゲームに挑む感動のゲームセンターCXです。
いや、スカパーはいってやっと見れるようになったんだよねー。
で、BOXも買ってしまいますよ。ええ。そういう人ですから。
CD:
Yellow Fever
これは、輸入版だけど買ったのはタワレコで売ってたこちらですね。
テクノラテン版YMOだそうですー。
ノリノリで良いですぜ〜♪



他は大して買って無いかな?
あとウクレレ弾き始めるとどうしても出てくるのが・・・

新しいウクレレ!!!

でもこれはやめておこうっと^^;