女教師は二度抱かれた

お芝居見てきましたー。大人計画の「女教師は二度抱かれた」です。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_onnakyoushi.html


終演が遅いらしいので、予め御飯を食べてきました。
渋谷のサムラートでバターチキンカレーとナン。ナンがでかい。


開場で奥さんと落ち合って、開演までbunkamuraの地下の紀伊国屋で、ぶらぶらと。
なんだか高い食材を見ると興奮します。あと塊のハムとかね。
100gで1000円くらいするローストビーフとか。端っこのあまりでいいから
食べさせてくれないかなー。無理だよね。


そんなこんなで開演。
Bunkamuraは、微妙に椅子が合わないのがつらいなぁ。
胴が長いのがもぞもぞ動いてて後ろの席の人にはほんともうしわけない感じで。


内容は、まぁあれです。面白かったですよ。
そんなに頭を悩ます事も無く、すっと見れたしね。
大竹しのぶは、怪演って感じだったなー。なんか凄い憑りつかれてる感じ(笑)
染五郎は、朧の印象とか強すぎちゃって、朧の時の役のギャップに違和感を感じてしまい
いまいちキャラをつかみきれなかった。まぁ別のお芝居に引っ張られたらダメだろうって
気もしますけどねー。
そんなこんなで堪能しました。今日が楽日らしく、かなりみなさんお疲れ気味でしたねー。


てな感じで楽しかったです。