EVE Onlineの日本語版クライアント テスター募集

http://www.4gamer.net/games/004/G000412/20090511041/
やっとなのか!Σ(゚Д゚)


先日までヘビープレイしていたLotroは飽きちゃったので、しばらくお休み
現在は、PSPディスガイア2に打ち込む日々です。終わらないものこのゲームは!w
Lotroにモリアが導入されれば問題なく戻るんだけど、この様子だと
モリアは無理じゃねー?って感じだから、諦めてます。


移住先っつーか、戻り先はFFかEVEかDOLか。。。
FFはもういいかなーw。疲れるし。
EVEは日本語クライアント見たら印象変わるかしらね?
またやるのかなぁと問われるとちょっと微妙か。。。


DOLは中途半端に昔のコミュニティが残っていたりするので、それがちょっと面倒かもw
やるならこっそり体験版とかなんだけど、体験版とか(アカ復活してもだけど)
結局拡張要素がほとんど楽しめないので、そうすると微妙だよねーw


MMOも疲れたからコンシューマに戻るかねー。
ディスガイアやっとけばいいかw