さすがにそれはどうだろうとは思うんだけど

PS3がほしい。持ってるけど。
PC周りで遊べるようにほしい。リビングにおいてあるのはもう
ホームシアター用途でしか使う気がないので、動かしたくない
ていうか配線周りを動かすのが面倒だっていう話。


リビングでゲームをする気はないのです。
やってもいいんだけど、出るゲームが

魔界戦記ディスガイア4(通常版) - PS3

魔界戦記ディスガイア4(通常版) - PS3

このゲームなので、ぶっちゃけ超占有しないと駄目なわけです。
てことはやはりPC周りのゲームスペースを拡充するしかない。


まぁ買うのは別にいいと思うしいいんだけど置く場所だなぁ。
箱とPS3の本体をうまく上手に配置するにはどうしたらいいかなーとか悩んでます。


とりあえず、新型のPS3と新型の箱のサイズが

(幅×高さ×奥行き)
PS3: 290 x 65 x 290 mm
XBOX:270 x 75 x 264 mm
らしい。大して変わらないけど、底面積300x300mmで、内部の高さが100mmあればとりあえず何とかなりそうかな?
ちょっと考えたのは、アクリル板で、工作

線がガタガタなのはご愛嬌で。
こんな感じのケースを作って2段組でおくのはありかなーとか考えたりね。
素直にスチールラックでいいんじゃないのか?ともちょっと思ったw
http://www.luminous-club.com/top/detail/asp/detail.asp?s_cate1=K1&s_cate2=G0&s_cate3=F0&a_no=FE0&uriba_code=01&s_uriba_code=01
これとかちょうどよいんじゃないか?とか思ったり思わなかったりする秋の夜長・・・


あ!まだ仕事中だった!