益体も無い

益体も無いっていうのを「やくたいもない」と読む事をついさっき「認識した」かっぱです。
いや、知らなかったわけでは無いんですがねぇ・・・^^;


突然ですが、フレンチトーストってご存知ですか?
食パンを卵液に浸してバターで焼いて食べるあれです。
奥さんはあれが嫌いなのですが、僕は結構好きなんですよ。
先日ドンキホーテに行った際に
こんなの買ってきたんですよ。
ええ、3つで100円で売り飛ばされていたので、全く売れなかったんでしょうか?
それとも生産中止なので、在庫セールなのかもしれませんが。


フレンチトーストなんて卵に牛乳と砂糖を混ぜてパンに浸して焼けばいいわけで
そんなのわざわざ買うのはどうなのよ?ってお思いでしょうが、
まぁ一個30円強だったしね。買ってみたわけです。


てなわけで、フレンチトースト〜♪
まずは卵を溶いてですね。うんうん。中に入っているフルーツソースを卵に混ぜて
パンを焼くわけですか!おー、はちみつ
あ、今回作ったのは上のではなくて、その後で発売されたこちらですな。はつみつがいい感じです〜
てなわけで、バターを溶かして焼くわけです。まぁ簡単。
あっというまに焼きあがりますしね〜♪


さてと、出来上がったからフルーツソースをかけて食べましょうかね!
といって、箱から取り出したのは
カスタードバニラ風味の「トーストベース」
ん?なんかおかしくない?だってこのシリーズって、
フレンチトーストに、フルーツソースをかけて食べるんでしょ?
なんで、フルーツソースが入ってないのよ???
しばらく悩んで、Σ(゚Д゚,,)!
(´;ω;`)卵と混ぜちゃってるじゃんか〜〜〜。


ああ、しょうもない・・・(´;ω;`)