ゴールデンウイークです

ええ。
とりあえず、ダイジェスト版
・土曜日 − DPZ EXPOでお台場に行く
・火曜日 − 試写会に当たった『隠し砦の三悪人』を見に行く
です。日曜日・月曜日は奥様が病に倒れてしまったので、何もしてないのだよ。


ということで土曜日。
二人して大好きなサイト「デイリーポータルZ」がGWのイベントで
デイリーポータルZエキスポを開催してたのです。行ってきましたー。


そして楽しかったですよ。
生べつやくさんとかいっぱい堪能できて満足です。
うひひ。


土曜日の時点で奥さんは風邪を召していたのですが、無理やり引っ張りまわしたので
日月は完全にノックアウトでした。すまんの。
なので何もせず。家でのんびりと。本を読んだりゲームをしたり洗濯したり買い物行ったり料理をしたり
何もしないのも幸せですよ。


火曜日は奥さんも完調までいかないものの、ほぼ治りましたので
奥さんが当てた試写会で「隠し砦の三悪人」を見に行きました。そんな僕は阿部ちゃん好きです。
阿部ちゃんが真面目な役で格好よかったですよ。なんつーか真面目人間の役は久々じゃない?(笑)
大抵どこか憎めない二枚目半って感じでしたもんねー


内容は公開前なのでまぁおいときましょうか。
面白かったですよ。まぁ試写会で満足しちゃったので公開後は見に行かないとは思いますが^^;


川崎に戻って買い物したり、うろうろしたり、夕飯は先輩にお勧めされた回転寿司で寿司食べたり
そんな感じでした。


あっという間に終わっちゃったよ。ゴールデン。今年は短かったなぁ。。。