週末の補足

書き忘れってわけじゃーないんだけどな。


土曜日は、フジテレビのバラエティーの歴史の奴を見てたです。
司会がさんまで、例によってひな壇に若手がいっぱいの時点で
かなり見る気がなくなったんですが、とはいえフジテレビのバラエティを
見て育ったと行っても過言ではない世代なのでやっぱし見たのよ


正直、さんまの司会は下手すぎだろうとか、若手騒ぎすぎだろうとか
再現コーナーとかぐだぐだ過ぎでいらないんじゃない?とか
思いましたが、置いておきましょう。今はそういう時代なんだからね。


昔のバラエティってある意味過激だったよねー。
おっぱいポロリとかゴールデンですげーな。
でも面白かったねー、今は規制とかうるさくてダメなんだろうけどねー。


個人的には面白い番組だったけど、あの時間やるなら過去の番組のプレイバック中心で
やってくれたらいいのになー。ついでにコント枠でちゃんとごっつを流して欲しい!(笑)
大人の都合で無理なんだろうけどねー。


あー、笑いの殿堂が見たくなった
ていうかなんで笑いの殿堂は出なかったんだろう。
あれってフジテレビだよね?松陰神社前!ヽ(`Д´)ノ


目蒲線の歌はこれとは違うか。

♪僕の名前は目蒲線 寂しい電車だ目蒲線 あってもなくてもどうでもいい目蒲線



全然週末のできごとと関係ない日記になってもうたね